SSブログ

宮城県ののオススメ審美歯科です! [ホワイトニング]



■あすと長町デンタルクリニック
 (〒982-0007 宮城県仙台市太白区あすと長町一丁目6番37号)
 審美歯科とは「顔と歯のバランス」「口元の美しさ」「歯並びの美しさ」「歯の色の美しさ」「機能性」に焦点を当てた歯科治療・予防を総じて審美歯科といいます。さまざまな世代の患者さまのご要望にお答えするため、当クリニックではニーズに応じた治療方法を取りそろえております。
 「ホワイトニング」「詰め物・かぶせ物・差し物」「矯正」「ラミネート」「オールセラミック」「インプラント」「入れ歯」「ブリッジ」など、ご希望に応じた最適な施術を行ってもらえます。


■榊原デンタルクリニック
 (〒981-3341 宮城県黒川郡富谷町成田7-26-119)
 2種類のホワイトニングが併用できます。1つは医院で行うオフィスホワイトニング。もう1つは、歯科医師の指導のもと、自宅で、自身で行うホームホワイトニングです。
 オフィスホワイトニングは、歯に専用の薬剤を塗布し、レーザーや光を当てて歯を白くする方法が一般的です。短時間で歯を白くできるので、即効性のあるホワイトニング方法と言えます。
 一方、ホームホワイトニングは、自宅にて、個人の歯形に合わせてホワイトニングジェルを流し込んだマウスピースを装着して歯を白くしていく方法です。歯の白さを実感するには2週間以上の時間を要しますが、時間がかかる分、オフィスホワイトニングより白さが増し、持続期間も長いという特徴があります。
 当院で使用するホワイトニング剤はGC社製でシェア率の高い上質なTion(ティオン)というホワイトニング剤を使用しております。Tionは日本製なので日本人の歯に適したホワイトニング剤と言われています。


■医療法人水仙会 ララガーデン長町歯科診療室
 (〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町7丁目20番5号)
 ホワイトニングは診療室でのオフィスブリーチングと、自宅でのホームブリーチングです。
 当院のオフィスブリーチングは、最新式の器械と薬剤(アメリカ製)を使ってのもので、かなりの効果を上げています。回数は患者の希望により、2回から3回やる方が多いようです。中には1回で十分満足される方もいるとのことです。
 ホームブリーチングは、実際のブリーチングの前に型を取ってマウスピースを作り、完成したマウスピースとホームブリーチング用の薬が渡され、1日約2時間、2週間自宅でじっくりホワイトニングするものです。
 被せ物としては、セレック3(オールセラミックス)と呼ばれるコンピューターが自動的に歯の形を分析し自動的にセラミックスのブロックを審美的な詰め物、被せものに削りだす機械を用い、患者に最適な被せ物を作りだしています。


■さくらの杜歯科クリニック
 (〒981-3332 宮城県黒川郡富谷町明石台5丁目1番17号)
 当院では、オフィスホワイトニング(1回30分から1時間かかります。数回の来院が必要です)、ホームホワイトニング(効果が出るまで、個人差はありますが、2~4週間の期間が必要です)により、ホワイトニングを行います。
 お薦めは、ラミネートべニアと歯ぐきの黒ずみ(メラニン)除去です。
 ラミネートベニアは、歯の表面を薄く削り、セラミックやハイブリッドセラミックスで出来た薄片(つけ爪のようなもの)を貼り付けて、歯の色を白くしたり、すき間を無くすために行う治療です。ホワイトニングで満足のいく結果が得られなかった方や、歯と歯のすき間をなくしたい方にお勧めの治療です。
 タバコなどが原因でメラニン色素が沈着している場合は、広い範囲がドス黒くなっています。これは病気ではありません。日本人は正常でも沈着している人が多いのです。当院では、レーザー治療を使って、メラニン除去を行ってくれます。


自宅の近くにホワイトニング専門の
歯科・クリニックが無い人におすすめなのは『薬用パールホワイト』です!

ホワイトニング歯磨き粉ホワイトニング歯磨き粉









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。